コスメキッチン(Cosme kichin)クーポンを使って安く買うには?

髪質改善とヘアの疑問

コスメキッチンでもシャンプーなどもたくさん並んでいるよね。安いが売りではなく結構良い製品が並んでいるので少しでも安く買えれば嬉しいよね。コスメキッチンのクーポンについて調べてみたよ。

結論で言うと


アプリの登録
5,000円で1,000円のクーポン
5%から10%のクーポンの時もある

MOOK本(コスメキッチン独自で発行しているサンプル付き雑誌)を購入

10%オフクーポン

の二つになります。


以下詳しく案内していきます。

MOOK本の購入で,10%オフ

コスメキッチンでオリジナルで発売されているコスメキッチンの商品が紹介させている30ページぐらいの本です。

価格は1,000円税抜(1,100税込)円します。これを購入するコスメキッチンの製品が10%引きになります。


1,000円もするの!?と思われる方も多いかと思いますが、コスメキッチンさんのシャンプーや化粧水などのサンプルがたくさん付いてきます。今回化粧水など,11点もおまけで付いてきます。

金額にしたら1,500円から2,000円ぐらいでしょうか。小さい一回きりのパウチしたものなども含まれておりますが、結構大きいサイズのものも付いてきます。


これだけでも1,000円は元は取れるかと思いますが、購入の際に全て10%引きになります。

自分用、プレゼント用など10000円以上購入予定がある際には、MOOK本を購入してからコスメキッチンさんでお買い物しましょう!

コスメキッチンアプリで1,000円引き

出典;@コスメさんアプリより

5,500円以上で1,000円引きというクーポンが専用のアプリから取得出来ます。
ただ期限があり、様々期間限定クーポンが専用アプリから配信されております。


1,000円引きクーポン
10%引きクーポン
5%引きクーポン

出典;@コスメさんアプリより

出典;@コスメさんアプリより

出典;@コスメさんアプリより

などを様々なクーポンを時期的に行なっておりました。
コスメキッチンで買い物をする人はアプリはダウンロードしてからいくとお得に良いシャンプーなど買えるのでオススメです。

使えるショップもたくさんありました

出典;コスメキッチンさんアプリより

出典;コスメキッチンさんアプリより

アプリがいっぱいになってしまって、嫌だと言う方も多いかと思いますが、他のお店でも結構使えるので良いかなと思います。

コスメキッチンさんってこんなに系列店があったなんでびっくりでした!シャンプー&トリートメントではエコストアさん(eco store)はシャンプーバーで結構話題になりましたね。ただシャンプーの量り売りはないようでした。


詳しくはこちら↓

まとめ


コスメキッチンのクーポン獲得方法は2つ。


アプリをダウンロード
お店にあるMOOK本1,000円を購入


1,000円から5〜10%引きになります。MOOK 本も1,000円するが、シャンプーや化粧水などコスメ商品を色々試したい人はおまけが1,500円から2,000円ぐらいのものが付いてくるので本を購入してもお得です。


コスメキッチンで買い物る際にはクーポンを上手に活用してみてシャンプーなど探してみるのも良いでしょう!

プロフィール

美容師歴20年以上のうさりです。
父、母、兄弟全員美容師の美容一家です。
5歳から美容師になろうと思い、高校在学中に通信の美容学校入学。高校卒業後に美容室に就職。
気が付けば美容師歴美20年以上となり、様々なシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。
沢山の商品を使った知識をお届け致します。
忖度なしに、人気のシャンプー、トリートメント、アウトバス、スタイリング剤、ヘアケア用品などのオススメ、成分分析、総評、ヘアケアの疑問、髪質改善についてなどを皆様にお届けできればと思います。
また、ご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。
旦那のうさにも、10年以上美容関係で従事しており、その知識を活かし一緒に総評しております。
他にも髪質改善と髪の悩みや疑問について載せているので、よろしければご覧になってください!

ヘアケアアカデミー | 美容のプロが選ぶヘアケア製品を紹介! ドンキ・ロフトなどショップで取り扱い製品いついても紹介しております!
ヘアケアについて かってよかった 使ってよかったなどご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました