エルジューダブリーチケアセラム、ブリーチケアジェルセラム使ってみました

全て

エルジューダブリーチケアセラムについて

こんにちわ。かてよかブログ運営のうさに妻です。高校卒業から働き始めて、美容歴は20年になります!

今日はミルボン『milbon』さんの新作エルジューダブリーチケアセラムを使ってみたので勝手に総評したいと思います!

結論で言うと結構良いです!量もかなり入っているのでコスパも良いです♪出来る女子の香りって感じですね。

香り、値段、対象毛

香り:クリスタルムスクの香り

120ml:2800円

対象毛:軟毛から固毛まであります

ブリーチ毛専用の流さないトリートメントなのですが、ブリーチをしていない方も良いと思います。

ブリーチ毛はどうしてもまとまりづらいという特徴が出てきてしまいます。水でくっつきやすいブリーチ毛はオイルなども不均一になってしまい馴染みにくいんです。。。

髪と溶かすときに、テンションをかけてブローするためうねりが発生され、まとまらない髪になりやすいんです。

これから来る梅雨時期は対的ですね。

そう言った髪にも、オイル化グリセリンという成分が配合していることで、オイルを均一に行き渡らせ、毛髪内部の水素結合を緩めるんです!

これからの梅雨時期にまとまらないって方は一度試してみると良いですよ!

紫外線対策もバッチリです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました