N.ポリッシュオイル(ナプラ napra)を美容師が総評

全て

こんにちわ。美容歴20年以上のうさりです。
5歳から美容師になると思い、高校卒業後美容室に就職。
気づけば美容師歴美20年以上となり、様々シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。
沢山の商品を使った知識をお届け致します。
忖度なしに、シャンプー、トリートメント、アウトバス、スタイリング剤、ヘアケア用品などの総評を皆様にお届けできればと思います。
また、ご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。


量もたくさん150ml4500円というコスパの良さです。
大人気製品になったのも納得です!オイルでこのボトルは使いにくいかなと思います。

結論出言うと

Natural,Nuance,Nature,Needs,Noble,Nomal,New,Naplaの【N】からとったN.というシリーズです。

総評

総評  :★★★★★
質感  :★★★★
香り  :★★★★
デザイン;★★
コスパ :★★★★★

ラインナップ

写真はナプラさん、ホームページから参照。

質感

仕上がり感は毛先までしっとり、なとまり梅雨時期の湿気の多い中でも広がりません。
太いしっかりとした広がりやすい髪も毛先までしっかりとまとまりキープでいます。
キープ力も抜群にいいです。付けたばかりはどのオイルもある程度まとまりますが、キープ力がここあるのはいいです。
髪というのはどうしても毛先のダメージが強く、毛先がまとまらなくなるのですが、毛先までしっとり感がでるため、ツヤのあつ髪に仕上がります。
シアバター入りなので、紫外線対策にもなっております。

デザイン

シンプルなデザインで良いと思います。かわいいっ!という感じではないですね。
ボトルメーカーというのは日本でも数社しかないのですが、既製品を使っているのでおそらくボトルデザイン料はかかっていないのでしょう。
シャンプーとか入れるボトルにはいいと思うのですが、オイルでこのボトルは面倒なところがあります。

主な成分

ごま油、サフラワー油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、シア脂油、マンダリンオレンジ果皮脂、オレンジ果皮脂、オレンジ果皮脂、ベルガモット果皮脂、パルマローザ油、ビターオレンジ葉/枝油、アルテミシアパレンス花油/葉/茎油、トコフェロール、香料
4種類のボタニカル成分と、6種類のオーガニック成分がバランス良く入っており、保湿と補修成分がはいっております。

香り

マンダリンオレンジとベルガモットの香りです。さわやなかオーガニックを感じるいい香りです。
20代30代の方を狙った香りだと感じます。

コスパ

150mlでこの値段なのでかなりコスパはいいです。ただプッシュ型ではないので、沢山出し過ぎてしまうということが起こりかねないのが心配です。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました