ミラブルプラスを美容師が総評

かってよかったもの,試してよかったもの

こんにちわ。美容業界で10年以上従事するうさにです。また美容歴20のうさりです。
5歳から美容師になると思い、高校卒業後美容室に就職。
気づけば美容師歴美20年以上となり、様々シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。
沢山の商品を使った知識を忖度なしに、総評を皆様にお届けできればと思います。
また、0円ケアなどご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。

結論で言うと

水圧は弱いが髪と頭皮にはかなり良い!自分にぴったりのシャンプー、トリートメントで相乗効果ありです!

総評

総合  :★★★★
質感  :★★★★
使い易さ:★★★
デザイン:★★★
頭皮影響:★★★★★
スペック:★★★★★
コスパ :★★★

質感

髪はサラサラになります。髪に付いているよくないものがしっかりとれるようです。そのため、トリートメントのノリがすごく良くなりしっとり、さらさら感が増します。
テレビのコマーシャルの様に油性のペンは本当に落ちました!
我が家では、顔もミラブルだけで洗ってますが良い感じです。

使いやすさ

勢いがあるモードと、優しい水圧モードがあります。コマーシャルでやってるのは優しい水圧モードです。
難点を言うと優しいモードは優しすぎて、シャンプーの泡が切れるまで時間がかかります⤵️⤵️
水の使用量が減りますって言っており、実際減るのですが、流すまでにロングの方だとわずらわしくなってしまうかもしれません。
また夏は良いですが、水の粒子が細かすぎて冬は温度を上げないと寒いです。
勢いがあるモードならまだ良いです。

デザイン

強いて言えば、お湯を止める手元スイッチが有れば最高です。

頭皮への影響

頭皮の匂いの改善はかなり期待できます。べたつき、頭皮のトラブルを抱えている方は良いと思います。しかし水圧が弱いため、しっかり時間をかけて流すことをお勧めします。

スペック

ミラブルさんホームページより参照。

リンク:https://mirable.jp/?gclid=EAIaIQobChMIn9r5o77d8QIVFzdgCh3h4ASmEAAYAiAAEgJWXvD_BwE

コスパ

長い目で見れば安いと思います。
ただ他の類似品も使ってみると悪くはないんですよねー。ミラブルは、マイクロバブルという本当に小さい泡が出てると証明されているので、予算に余裕があれば間違いはないかなと思います。
正規品は保証も付いているので安心です。

勢いがあるシャワーヘッドがいいと言う方にはオススメしませんが、優しい水圧で髪と頭皮をケアしたいという方にいいと思います。
顔を洗うのには言うことないぐらい最高です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました