ヘアリプロ N-LED SONIC 美容師が総評

全て

こんにちわ。美容歴20年以上のうさりです。
5歳から美容師になると思い、高校卒業後美容室に就職。
気づけば美容師歴美20年以上となり、様々シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。
沢山の商品を使った知識を忖度なしに、総評を皆様にお届けできればと思います。
また、0円ケアなどご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。

全体的に良いですが、値段はちょっと高めです。頭皮に対しては、効果あると言ってますが、すぐにはわからないんですよね。
このドライヤーを使っているだけです薄毛にならなければ、かなり安いもんですが。
ただ、使っている旦那の親兄弟は髪が薄くなってますが、旦那は髪が今のところフサフサです。

結論で言うと


総評  :★★★★
質感  :★★★★
ツヤ  :★★★★★
まとまり:★★★★
使い易さ:★★★
デザイン;★★★★
コスパ :★★★

質感


シャープのプラズマクラスター。に特化したものではないのです。あまり熱い風が出ないというのが特徴です。髪にはダメージが少ないですが、乾くのに時間がかかります。それを解消する様にパワーはかなりあります。一緒に頭皮のマッサージを出来きるのはかなりいいです!

デザイン

カッコいい素敵なデザインになっております。男性っぽいデザインです。
元々薄毛対策のドライヤーなので男性向けに使っているのだと思います。
大きさ、重さも女性には少し大きめです。

スペック

【ヘアリプロ N-LED SONIC 商品詳細】
型名   AD-HR01
電源   AC100V 50-60Hz
商品電力 1200W
恩風温度 75度
風量   1.8m
重さ   710g
かっさアタッチメント 25g
カセット用ノズル   27g
コードの長さ 2.2m
付属品 かっさアタッチメント・セット用ノズル・ユニット掃除ブラシ

アデランスさんホームページより参照

コスパ


ドライヤーの値段としては高いですが、これで薄毛にならなければ安いもんです!家族で使っております!

アデランスさん公式ホームページ https://www.aderans.co.jp/hairdryer/


コメント

タイトルとURLをコピーしました