エルジューダグレイスオンエマルジョン(ミルボン MILBON) 美容師が総評

全て

こんにちわ。美容歴20年以上のうさりです。
5歳から美容師になると思い、高校卒業後美容室に就職。
気づけば美容師歴美20年以上となり、様々シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。
沢山の商品を使った知識を忖度なしに、総評を皆様にお届けできればと思います。
また、0円ケアなどご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。

結論出言うと

しっとりとボリュームを抑えながら、柔らかく仕上げたいとい人には好いと思います。
他社のアウトバストリートメント沢山発売しておりますが、量がいっぱい入っているので乳液タイプのアウトバスのなかではコスパはかなりいいです
デザインも今っぽいというよりは女性のお部屋に合うデザインです。

総評

総評  :★★★★
質感  :★★★★
香り  :★★★★
デザイン;★★★★★
コスパ :★★★★

ラインナップ

写真はミルボン様、ホームページから参照。

質感

水分保持力が高めです。やわらかない保湿間で潤いのある髪に仕上がります。
重く、収ま良くしあがります。
髪が太いといわれる方に丁度良いと思います。

デザイン

グッドデザイン賞をとっております。
ミルボンさんは様々な会社さんに、コンペを行い一番素敵だっ!と思った会社さんのデザインを採用しているようです。
デザインのプロたちが、作ったボトルの最優秀デザインを採用しているようです。
デザインは好みはありますが、女性の心はとらえているデザインと言えると思います。

成分

シクロメチコン、ジメチコン、ジメチコン、安息香酸アルキル、エタノール、ラウレス9、タマリンドガム等
特徴のある成分として、バオバブオイルが挙げられます。バオバブは木の中でも水分を逃がさないということで有名です。
ビサボロールがドライヤーの熱から守ります。


(写真:ミルボンさんホームページから参照)

香り


みずみずしいフルーティーフローラルの香りにイリスというお花の香りが混ざっております。
女性らしい香りですが、少し強いと思う人もいるかもしれませんね。

コスパ

かなり良いと思います。乳液タイプのアウトバストリートメントも容量も多いですが、これも120mlもはいっております。
おそらくコスパの良さもあり、アウトバストリートメント人気第一位なのではないでしょうか。

売れるので、美容室のどこでも売ってますがネットから買うのが安くていいかもしれません!
間違いはない製品だと思いますので、アウトバストリートメント初めてという人にはオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました