美容師になりた子供が描いた絵(男の子 ぼっちゃんがり)無料で使えるフリー写真素材

無料で使える写真フリー素材

美容師になりたいと言っている子供に何が役に立つかと調べてみて、色彩感覚や立体認識能力などと出てきました。
そこで何がいいかというと絵を描かせるのが将来役に立つようです。

美容師としても、美術館に行って新しい感性に触れなさいとよく若いころ先輩方に言われました。

髪の毛やファッションなど色の感覚って大事っていうので、子供の絵ですが私自身も勉強になります。

子供の絵もプロの画家さんが描く絵とは比べ物になりませんが、大人が描く上手い絵とはまた違ったアジがる絵で、私自身も新しい感性に触れられております。

せっかくなので、美容師の皆さんや、興味のある皆さんにも、新しい感性に触れて頂ければと思いこちらのページを作成しました。

フリーで使って頂いても良いので、何か役に立てればと思いこちらのページを作成しました!

なぜか大人じゃ描けない絵だと思うので、よろしければご利用ください!

今回は男の子の絵でヘアスタイルは、ぼっちゃんがりですね!

他にも、子供の絵の作品を載せているのでよろしければご覧になってみたください!

他にも髪質改善と髪の悩みや疑問について載せているので、よろしければご覧になってください!

かてよかブログ | 美容のプロが選ぶヘアケア かってよかった みてよかった いってよかった
ヘアケアについて かってよかった 使ってよかったなどご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました