トラッククリーム(track Cream No1 No2 No3)ドンキ(ドンキホーテ)で買える?!値段はいくら?

美容師が総評ヘアケア製品
うさに
うさに

トラックオイルがドンキホーテで発売されて話題になったよね。トラッククリーム【track Cream】もドンキで買えるか調べてみたよ。

本ページはプロモーションが含まれています。

結論で言うと


購入できます。

定期的に販売はしていないが、タイミングがあれば購入できるので遭遇したら購入してても良いと思います。

金額、容量


60g
2,600円(2,860円税込)

ドンキホーテでのラインナップ

トラッククリームNo1 No2 No3(track Cream No1 No2 No3)すべて販売されておりました。

少し前はトラックオイルのみの取り扱いのドンキホーテが多かったのですが、トラッククリームのほうもラインナップに増えておりました。さらに全種類あると言うのを見たのは初めてです。そのため新しい仕入れがあったと考えられます。

基本的にはドンキホーテなどドラッグストアなどで販売されていない


トラックオイル同様、トラッククリームは美容室専売品となっております。美容室側美容室先輩と言うこだわりを強く持っています。美容師さんがお客さんに提案し、やっと買っていただいたものを身近なドラッグストアなどで売られていた時にそこで買われてしまうのを嫌がります。

美容師さんと言うのは、給料が決して高くないので、店販での売り上げが給料を上げるうえでとても大事な要素となってきます。一生懸命説明して、気に入ってもらってやっと一本売れるのですが、その後のリピートが他のお店で買われてしまっては残念な気持ちになってしまいますからね。だから美容室専売品とはメーカー側というより美容師さんの要望が多く、規制をかけております。

その分美容室専売品と言うのは、プロの美容師さんが扱うものであり、こだわった高品質なものがとても多いです。もちろんトラックオイルトラッククリームなどもとても良いものです。

ドンキホーテのトラッククリームは本物?

もちろん本物でした。当たり前ですが、新品未使用のきれいなものです

今後値上げあるのか


何とも言えませんが、値上げをすると言う可能性は大いにあるでしょう。美容室先輩の商品で値上げが決まった代表的なものは、トラックオイルとイルミナのカラー剤です。

そのためトラッククリームも値上げされる可能性は大いに考えられます。どこのメーカーも日本にいくつかある原材料メーカーから材料仕入れ、物作りをしております。その原材料も日本だけではなく、海外から取り寄せると言うこともあるので、円安の影響や世界全体での値上げの影響なども今後考えられるでしょう。
そのため、トラッククリームを気に入って使っている方は、今のうちに少し多めに購入しておくことが良いでしょう。

まとめ


トラッククリームはトラックオイル同様、ドンキホーテでも購入できる。

しかし常に購入できると言うわけではなく、タイミングもあります。激安の殿堂と言われているが、トラッククリームは定価での値段になります。

もちろん正規品の新品なものなので安心して購入して良いでしょう。そして今後値上げが考えられるので見つけたら多めに買っておくと言うのもありです。

プロフィール

美容師歴20年以上のうさりです。
父、母、兄弟全員美容師の美容一家です。
5歳から美容師になろうと思い、高校在学中に通信の美容学校入学。高校卒業後に美容室に就職。
気が付けば美容師歴美20年以上となり、様々なシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。
沢山の商品を使った知識をお届け致します。
忖度なしに、人気のシャンプー、トリートメント、アウトバス、スタイリング剤、ヘアケア用品などのオススメ、成分分析、総評、ヘアケアの疑問、髪質改善についてなどを皆様にお届けできればと思います。
また、ご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。
旦那のうさにも、10年以上美容関係で従事しており、その知識を活かし一緒に総評しております。
他にも髪質改善と髪の悩みや疑問について載せているので、よろしければご覧になってください!

ヘアケアアカデミー | 美容のプロが選ぶヘアケア製品を紹介! ドンキ・ロフトなどショップで取り扱い製品いついても紹介しております!
ヘアケアについて かってよかった 使ってよかったなどご紹介いたします。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました