プロージョンクラッキングボディーセラム 150g CRACKING BODY SERUM(MTG)を美容師が総評、口コミ、成分分析

かってよかったもの,試してよかったもの

うさに
うさに

MTGさんのクラッキングボディーセラムを総評していくよ。

コロコロのマッサージ機と一緒に使うと良いね。

総評


これだけで体が引き締まってきれいになるとは言い難いが、春から夏にかけて暑い日にお風呂上がりに使うといいででしょう

サラサラというよりしっとりしておりますが、保湿作用があって、つけた時は少しベタつきを感じますが1分程度でしっとりした感じに変化してきます。


保湿されているというのは感じますね。

冬は使わなくても良いと思いますが、使う場合は寒くてちょっと気合が入ります!

総評


総 合:3.3
使用感:4.0
香 り:3.5
値 段:2.7
コスパ:2.7

MTGさんホームページより

炭酸ならではの心地よい体感。じわじわとうるおいがめぐるような実感。
炭酸を研究し続けてきたPLOSIONだからこそ実現できた高濃度炭酸ボディケア。
全身で炭酸の力を楽しみながら、マッサージで肌を押し流し、引き締める。
PLOSIONが一人ひとりのボディの悩みや目的にアプローチして、美しいボディへと磨き上げます。

【内容量】150g

【配合成分】炭酸ガス(噴射剤)・ビターオレンジ花エキス・ボタンエキス・クダモノトケイソウ果実エキス(保湿剤)・ヒアルロン酸Na・ホホバ種子油(保湿剤)
押し当て、流し、引き締める。
ウエスト、ヒップ、ふくらはぎ、二の腕…さまざまなボディの悩みを、 パチパチの炭酸刺激で、軽やかにスイッチ。外出先でも、お風呂上がりでも、 マッサージで肌を押し流し、引き締める。いつでも、どこでも、 これ1本で引き締めも美肌も実感できます。
弾ける炭酸泡の強力持続クラッキング
パチパチ弾ける炭酸泡が肌に心地よい刺激を与えます。
肌を引き締めるデトキシルスリー配合
独自開発の美容成分デトキシルスリー配合で、肌を引き締めます。
ヒアルロンオイルでなめらかな肌へ
乾燥しがちな肌にうるおいを与えるヒアルロンオイルを配合。しっとりするのにベタつかない、なめらかな肌へ導きます。

MTGさんホームページより引用

使用感


スプレータイプになってムースのように泡になって出てきます
サラサラしております。
つけたところを押さえつけるとパチパチします。手に出してから使いたいところに、抑えつえる感じで使うので狙ったところには使いやすいです。

価 格

150g 4,950円
楽天やAmazonなどで少しお安く出品されております。

コスパ


ただ身体をひんやり冷やしたいと言うだけにに使うのであればちょっと値段は高めです。

暑いこの夏の時期、ひんやりするだけのアイテムはたくさん出品されております。

体を冷やしながら、体のマッサージボディーケアなどをして脂肪を落として、体をきれいにしていくと言う面にはいいでしょう。
MTGさんで流行ったコロコロのマッサージなどを併用することをお勧めします。

香 り

ビターオレンジの香り
ガスの匂いは少しありますが、ビターオレンジの香りです。
いい香りー♪という立つ香りではありません。
ほんのり香る感じなので、嫌いな方はほぼいらっしゃらないかと思います。

成 分


自然由来の成分やヒアルロン酸などが配合されております。
お肌の保湿成分が様々入っております。
炭酸のパチパチの、殺菌効果でお肌を刺激し血行を良くします。
デトキシルスリーと言う成分でお肌の毛穴を引き締めると言う効果があります。

まとめ


夏のボディーケアには、身体を冷やしながらマッサージができるので良いかと。
持ち歩きやにはちょっと大きいサイズ。
外で身体を冷やすためだけなら他の製品の方が値段は安い。
夏のお家でのお風呂あがり、の保湿ダイエットの脂肪燃焼のマッサージに使うにはいいでしょう!

プロフィール

美容師歴20年以上のうさりです。

父、母、兄弟全員美容師の美容一家です。

5歳から美容師になろうと思い、高校在学中に通信の美容学校入学。高校卒業後に美容室に就職。

気が付けば美容師歴美20年以上となり、様々なシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを使用してきました。

沢山の商品を使った知識をお届け致します。

忖度なしに、人気のシャンプー、トリートメント、アウトバス、スタイリング剤、ヘアケア用品などのオススメ、成分分析、総評、ヘアケアの疑問、髪質改善についてなどを皆様にお届けできればと思います。

また、ご自宅で簡単にお金をかけずに出来るケア方法などお届けしていきます。

旦那のうさにも、10年以上美容関係で従事しており、その知識を活かし一緒に総評しております。

他にも髪質改善と髪の悩みや疑問について載せているので、よろしければご覧になってください!

かてよかブログ | 美容のプロが選ぶヘアケア かってよかった みてよかった いってよかった
ヘアケアについて かってよかった 使ってよかったなどご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました