うさにの自己紹介させて頂きます!

こんにちわ。
この度、ブログを読んで頂いている皆様に『買って良かった、見てよかった、行って良かった、コスパ最高』などの情報をお伝えして行ければと思っております。

まず自己紹介させて頂きます。

名前:うさに
仕事:美容関係
趣味:Amazon prime video鑑賞、買い物、節約、けん玉、洋裁、園芸
特技:料理、柔道、寝れば悪いことも忘れられること
学歴:水海道一高→玉川大学農学部→文化服装学院
資格:柔道初代、調理師免許、簿記3級、珠算2級などいろいろ割と簡単に取れる資格は取りました。
地元:茨城県の田舎の方〔学校にはもちろんヘルメット、学校まで片道徒歩3キロ〕
バイクを乗っている人を見ていて、子供の時はバイクのヘルメットは任意だと思っておりました(笑)。

色々やっておりますので、皆さんの生活が少しでも楽しくなれるブログになれれば嬉しいです!

バブル崩壊次第に茨城の超田舎で生まれ育つ

子供の頃から、世の中不景気な話ばかり聞いて生きてきました。バブル崩壊の『失われた20年』のど真ん中あたりを過ごしてきております。自分が就職する頃は景気も回復に就職氷河期終わるかなと思っておりましたが、全然そんなことなかったですね。

そんな、不景気なお金に不安な時代を生きてきたせいかセールスバリューが良いもの、コスパが良いもの、お得なもの、買って損がないもの、なのじっくり調べてから買い物する様になりました。

皆さんにも、これは良かったよというものをお届け出来ればと思います!

今後立ち寄って頂ければ嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました